Youtube撮影してきました!一丸となって完成した平屋風の住まい♪

こんにちは♪

八王子の一級建築士事務所

ハウスラボ 広報の福田です☺♪

 

昨日、6月21日(日)

お施主様のご協力のもと
YouTube撮影を行いました✨

 

今回のお住まいは…

漆喰と無垢の家。

…だけではありません。

 

2階建てなのに、

平屋のように暮らせる間取り。

 

そして今回の動画では、
実際に暮らしているお施主様へ
たくさんのお話を伺うことができました。

家づくりを考えている方には
きっと参考になる内容になっています♪

 

 

まずは沼田社長から撮影スタート!

何度撮影を経験しても、
最初はやっぱり緊張するそうです(笑)

写真からも伝わってきますよね😂

 

 

今回もお施主様のご協力のおかげで
終始和やかな雰囲気の中

撮影を進めることができました♪

 

 

大きなライトやカメラを前にしながらも

 

「こんなライトを使うんですよ~」

「プロみたいですよね~♪」

 

そんな会話で場を和ませる社長。

最初の緊張はどこへやら…
さすがでした😊!

 

 

そして今回、私にとっても
とても思い出深い撮影になりました。

 

実は今回のお客様は、

私がハウスラボへ入社して
広報として初めて

サポートさせていただいたお客様なんです。

打合せの頃から

「ブログ見ています。」

「更新楽しみにしています。」

そんな温かいお言葉をいただいていました。

 

そして今回も…

「ホームページ楽しみに見ています。」

「SNS広告もよく見かけますよ。」

 

(´;ω;`)

 

広報として本当に嬉しく
これからも皆さまに楽しんでいただける

情報を発信していこうと
改めて感じた一日でした♪

 

 

さて、今回の動画では

お施主様から家づくりについて、
たくさんの本音をお話しいただきました。

その中でも、私が特に印象に残ったのが
こちらの言葉です。

「漆喰と無垢は、本当に気持ちがいいです。」

 

そして、続けてこんなお話もしてくださいました。

 

「たくさん悩んで

一緒につくり上げた家だからこそ
自分たちの家を自分たちで

メンテナンスできるのが良いんです。」

 

家は建てて終わりではなく、
暮らしながら少しずつ手を掛け

愛着が深まっていくもの。

自然素材だからこそ味わえる魅力を
改めて教えていただいた瞬間でした。

 

 

そして、もう一つ注目していただきたいのが
素敵なインテリア✨

 

 

小物や家具の色味が統一されていて、
とても落ち着く空間でした。

 

思わず真似したくなるような
素敵なコーディネートばかりでした♪

 

 

改めまして、

撮影へご協力いただき、
本当にありがとうございました。

 

素敵なお住まいはもちろん
たくさんの温かいお言葉までいただき
とても嬉しい一日となりました。

 

今回撮影した動画は、後日公開予定です!

家づくりを考えている方。

自然素材の住み心地が気になる方。

実際に住んでいる方の

リアルな声を聞いてみたい方。

そんな皆さまに、

ぜひご覧いただきたい内容になっています😊

公開まで楽しみにお待ちください♪