玄関に素敵なメッセージ♪

 

 

 

 

インターホンを押す前に足元を見てみると…?

『Hello』のメッセージでお出迎え♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけの際に靴を履きながら…?

『Have a nice day』でいってらっしゃい♪

 

 

 

 

 

新築のお施主様のご希望で、玄関に真鍮レターを埋め込みました。

文字の配置を一生懸命考えるお施主様とスタッフ…

バランスがなかなか難しいのです💦

悩みに悩んだ末、とても素敵な配置になりました。

お施主様もホッと、ひと安心♡

 

こうして最初の写真の真鍮レターが出来上がりました。

こんな素敵なメッセージが隠れているのを見つけたら、

ご家族も来客の方もウキウキしますよね♪

 

こちらの真鍮レターは2月に開催される新築完成見学会でもご覧いただけます。

詳細はホームページでご確認いただけます。ご予約お待ちしております。